little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

相鉄JR直通線開業記念を記念して「1日乗車証」無料配布

相鉄で12月7日JR直通線開業を記念して「1日乗車証」10000枚限定で無料配布するんだって!!!😲😲😲と少し前に我が家で話題になりました!😄

 

旦那に1日乗車券見たいなぁーー😏😏と頼んだら❗

俺も欲しいから12月7日ちびさん🐥と行ってくる💨💨って言ってくれました❗😌f:id:little_mama:20191210082656j:image

ちびさん🐥ジュース飲んで準備万端😆

 

8時半くらいに着いたらすでにすごい人が並んでたみたいで…………😰😰😰
f:id:little_mama:20191210191744j:image
f:id:little_mama:20191210191107j:image

私はパートで行けなかったのですがこんなに並んでて、もらえるのかなって思いながら

旦那から来たLINEを見てました😌

途中ちびさん🐥がぐずりだして隣にいた女性の方に助けて頂きながらなんとか1日乗車券ゲットできたみいです❗❗😄

f:id:little_mama:20191210191708j:image

パートから帰ってきたら見せてもらって
f:id:little_mama:20191210192806j:image
f:id:little_mama:20191210192830j:image
乗車券の他にもクーポンとジョイナスのチラシと相鉄さんぽってゆうパンフレットも一緒に付いてきて

f:id:little_mama:20191210194256j:image

f:id:little_mama:20191210194322j:image

f:id:little_mama:20191210194402j:image

f:id:little_mama:20191210194421j:image

相鉄線で行けるおすすめの場所が書いてありました❗😆

私は神奈川に引っ越してきて8年経ちますけど以外とまだまだ知らない所が沢山あってパンフレット見て行ってみたいなって思いました❗☺️☺️

 

相鉄1日乗車券で検索🔍かけるともうネットで取り引きされてるみたいで…………😓😓

我が家では大切に取っておこうと思います!😊

年末年始は電車🚃に乗るのが増えそうです❗😄

楽しみ😃🎵