little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

少し早めのクリスマス②🎄🎅🎁✨

今日はクリスマスイブ🎄🎅🎁✨

我が家ではちょっと早めに21日にクリスマスパーティーをしました😆

クリスマスの飾りとちびさん🐥のプレゼント🎁を買ってなかったので私がパートから帰ったら皆でお買い物に行きました💨💨

クリスマスの飾りはDAISO
買ってちびさん🐥のプレゼント🎁も
決まって❗帰りにLAWSONで予約してたケーキとピザとチキンボックス買って帰りました。
10月に頼んでいたのでケーキ🎂が早期割りで500引きPontaカードを出してチキンボックス100円引きだったので600円お得でした‼️☺️☺️

帰ったらさっそく私はちびさん🐥のオムライス作り😊😊

パパには飾り付けを頼みました


f:id:little_mama:20191224065356j:plain


f:id:little_mama:20191224064552j:plain

オムライスはケチャップで顔書いたけど写真撮る前に触られちゃってちょっと変な顔になっちゃったけど…(T_T)

f:id:little_mama:20191224064506j:plain

準備OK👌
黄金チキンは毎年食べてる気がする❗
スパイスのいい香りとお肉も柔らかで好きなんですよね😋
ピザも美味しかった

f:id:little_mama:20191224064448j:plain

昨年は小さくて分からなかったけど今年は少しクリスマスの雰囲気分かってくれたかなっ😌😌

f:id:little_mama:20191224063936j:plain

ケーキはスノーボンブにしました❗
前も頼んだ事あるけどちょっと味変わったかな?🤔🤔

f:id:little_mama:20191224055551j:plain

サンタさん🎅の帽子なかなか被ってくれなくてやっと撮れました😅😅
動いちゃうので正面で撮るのもやっとでした😅

f:id:little_mama:20191224064222j:plain

f:id:little_mama:20191224060208j:plain
ちびさん🐥プレゼントはトミカにしたみたいです😃
ちょっと前からトミカ好きで音が出るトミカ😄
でも、やり過ぎて2日で電池無くなりました…😰

飽きないでたくさん遊んでくれるといいなぁー😌😌

f:id:little_mama:20191224061057j:plain

黄金チキンローストレッグ
クリスマスパーティーした日には食べなかったのですが売り場で見て気になってて次の日の食べてみました❗

本当に中に骨無いの?って思いながら食べたら本当に骨ない❗❗❗😲😲😲

お肉も柔らかくてお子さんも食べやすいと思います‼️25日まで20円引きみたいなので気になる方はローソンに行ってみてください‼️😀

我が家では早めにクリスマスやってしまいましたけど24、25がクリスマスパーティーする方多いと思うので素敵✨なクリスマス🎄🎅🎁をお過ごし下さい✨😌😌