little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【ほうじ茶クリームフラペチーノとほうじ茶クリームラテ】

f:id:little_mama:20200109192723j:plain

9日~16日までの限定発売
「ほうじ茶クリームフラペチーノ」
「ほうじ茶クリームラテ」

ほうじ茶ラテ系に目がない私❗販売終わる前に飲んできました☕😌


f:id:little_mama:20200109194057j:plain
ほうじ茶クリームフラペチーノ
¥570+税

私はカスタマイズでわらび餅を入れました😏😏

すべてのフラペチーノに100+税でカスタマイズできるみたいです‼️😀
こちらも16日まで。


f:id:little_mama:20200110185516j:plain
ほうじ茶クリームラテ

私はTall¥470+税を飲みました😋

ほかに

  • short¥430+税
  • Grande¥510+税
  • Venti¥550+税

アイスもあるそうなのですが氷とか入ってたら薄くなっちゃいそうなので私はホットにしました。


飲んだ感想
「ほうじ茶フラペチーノ」

わらび餅、最初はストローに詰まらないのかなっ?て🤔思ったけどぷるぷるで全然詰まらない❗
香ばしいほうじ茶の香りと控えめな甘さで美味しかったです😋

「ほうじ茶クリームラテ」

こちらもほうじ茶の香ばしい香りで
フラペチーノは途中薄くなってきちゃう感じだったのですがクリームラテは最後まで濃厚で私はほうじ茶クリームラテ
の方が好きでした😊😊

まとめ

さっぱり系が好きな方
「ほうじ茶フラペチーノ」

濃厚系が好きな方
「ほうじ茶クリームラテ」


一緒に食べたストロベリーディスカバリー¥460+税

お洒落なネイミングだったので頼んでみたのですがストロベリーとフランボワーズの酸味があってムース美味しかったです😋🍴

16日までなのでお早めに‼️