little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【ちびさん🐥お誕生日つづき🎂🎉】

f:id:little_mama:20200318200210j:plainlittle-mama.hatenablog.com
少し間が空いてしまったのですが次の日に、ちび🐥さんの
お誕生日をしました❗❗😆

セリアで買った、くまさんのバルーン不良品で膨らませる所のちょっと横が破れていてテープで補強して膨らましましたがちゃんと膨らまなかった…😅
ちょっと残念

あと、思ったより少し小さかったので
PLAZAで別のバルーン買っておいてよかった😌😌
こちらは400+税くらいでした😀


誕生日ごはんケーキ🍰

1歳の誕生日はとくに特別なごはんは作らなかったのですが
2歳になってごはん🍚もたくさん食べれるようになったので
今回は最近ちゃんと名前が言えるようになった大好きな

アンパンマンのプレートを作ってみました❗❗😆
f:id:little_mama:20200318203728j:plain

ちびさん🐥が途中グズりだしちゃったので旦那と交代して作ってもらいました。

初めてキャラごはん作ったけど意外とキレイに作れました☺️☺️
旦那もノリノリでやってくれてありがたい😌😌

f:id:little_mama:20200318215954j:plain

海苔パンチは100均で探したのですがあまりいい感じのが無くて…😔
(後日探したらほしい海苔パンチありました…無難な感じのはすぐ売れちゃうので欲しいのあったらすぐ買いですね!)

キッチングッズが売ってる所で3個

1000+税でした。
ちょっと高めだったけど、来年は幼稚園でお弁当もあるしその時に使えばいいかなって👌

ケーキは近くの不二家さんで
ちびさん🐥男の子だけとひな祭りシーズンでアンパンマンのケーキ🍰が可愛かったので予約しました!

f:id:little_mama:20200319012525j:plain

f:id:little_mama:20200319012445j:plain

ごはんちょっと量多いかなって思ったけど完食😲😲😲
ケーキ🍰も少しだけ取ってあげて美味しそうに食べてました☺️

プレゼント

f:id:little_mama:20200318203637j:plain
プレゼントは少し前からちびさん🐥のなかでブームになっている
トミカビックに変形デカパトロールカーにしました。
大っきい遊ぶのがあればもっと楽しいかなって思って!
ちびさん🐥音が出るから楽しいみたいで❗

電源ボタン押すと

デカパトロールカースタンバイ!!って言ってくれるので色々音声聞きながら楽しんでます😁😁

f:id:little_mama:20200319095437j:plain
毎日楽しく遊んでくれてます🎶🎶😆



最後に写真取って終わりにしようと思って飾り付けしたバルーンのところに連れて行って写真取り始めたら……
動いちゃって全然撮れない…😓😓

1歳の頃とは全然違いますね😅😅

2を持った写真だけなんとか撮れました😀


f:id:little_mama:20200319020315j:plain


これからの成長も楽しみです🎶