little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【ハッピーセット🚒トミカ】

17日からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが
トミカ🚗🚗だったので土曜日に買いに行ってきました💨💨

ラインナップ

4/17〜4/30 第1弾  
f:id:little_mama:20200420183027j:plain

  •  日野はしご付き消防車
  •  スーパーアンビュラス

  

  •  日産GT NISMO GT500アースグランナーバージョン 

f:id:little_mama:20200420182853j:plain
こんな感じの袋に入ってました😌😌f:id:little_mama:20200420182917j:plain
袋を開けると消防車が入っていました❗😊😊
f:id:little_mama:20200420183003j:plain
この写真だと分かりにくいのですが😅😅
貰った消防車はお家にある救急車、パトカーと比べると少し大きかったです❗😲😲

消防車はお家に無かったので、ちびさん🐥
喜んでました☺️☺️
f:id:little_mama:20200420192842j:plain



f:id:little_mama:20200420183047j:plain
週末限定でDVDが付いてきました。まだ見てないのですが、ちびさん🐥
楽しく見てくれるはず🎶😆
お家🏠時間が長いので助かります!!😄

今回第1弾買ってみたのですが!

5/1〜5/14から第2弾が始まるので楽しみです😊
f:id:little_mama:20200420194907j:plain


ラインナップ
f:id:little_mama:20200420214327j:plain

  • 恐竜運搬車
  •  ヒミツのおもちゃ

第2弾も週末におまけがあるので行くなら土、日ですね!!!

時々買い物行く時にミキサー車を見ると興奮しているので、ミキサー車
ひみつのおもちゃはレアっぽいのでどちらか当たると嬉しいなっ😄😄

最後に
第3弾最後は全種類5/15〜5/21
まで、まだまだ時間あるので気になった方は買ってみて下さい!

外出自粛おもちゃにすごい助けられてます。感謝😊😊