little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【ハッピーセット🚒 トミカ②】

little-mama.hatenablog.com


ハッピーセットトミカ第2弾

5/1からハッピーセット🚗トミカ第2弾が始まったので早速昨日行ってきました!!!!!
この前行った時は18時半でお客さんが沢山来てて結構時間かかったので、17時位に行ってきました😃

ラインナップ

f:id:little_mama:20200502222041j:plain

  • 恐竜運搬車
  • ひみつのおもちゃ

今回当たったのは!!

f:id:little_mama:20200502222202j:plain

f:id:little_mama:20200502222128j:plain

恐竜運搬車が当たりました!!!!!!


わたし的にはミキサー車っぽいのがお家🏠に無かったのでミキサー車が良かったかなって思ったけど

ちびさん🐥は喜んでたからいいかっ☺️

恐竜運搬車走らせると首が動きました😂😂

5/2、5/3限定でプレイシート&ずかんf:id:little_mama:20200502222052j:plainf:id:little_mama:20200502222114j:plain

週末限定のおまけもいただきました😆😆

ちびさん🐥早速プレイシートでトミカをビュンビュン🚗💨💨走らせてました

裏側はずかんで歴代のトミカが載ってたり
トミカのひみつが載っててずかんの方も楽しめました😊😊

※数量限定らしいですが今日までプレイシート&ずかん貰えるみたいなのでまだの方はぜひ行ってみてください😄