little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【そうにゃんスタンプラリー2020】

この前、買い物行くのに相鉄線を利用した時ホームの掲示板に


f:id:little_mama:20200721113834j:plain


そうにゃん😺
そうにゃん😺

ちびさん🐥がポスターを見つけました!☺️☺️

ちびさんが🐥電車好きになってから
そうにゃん調べるようになって、ネット上に昨年のスタンプラリーの写真とか見かけて今年は無理かなって思ってたけど開催されるみたいですね!!!!😺

実施時期

2020年7月23〜9月6


スタンプ帳

50,000部(無くなり次第終了)

配布場所

始発から終電まで

(インフォメーションカウンター)10∶00〜21∶00

(インフォメーションカウンター)

10∶00〜20∶00

スタンプ設置場所(13カ所)

商業施設(3カ所)

10∶00
〜20∶00

コンプリート賞

13カ所全てのスタンプを集めてゴールすると

  • そうにゃんオリジナルスタンプ

先着6000名

  • そうにゃんオリジナルシール

(全員)

ゴールポイント(コンプリート賞のプレゼント場所)


ジョイナステラス二俣川3階
(インフォメーションカウンター)

引き換え
2020年7月23〜2020年9月13日まで

特賞

ゴールスタンプが押印されたハガキで応募すると抽選で50人に
そんにゃん😺オリジナルトロフィープレゼント🎁


応募締め切り2020年9月14

f:id:little_mama:20200721184315j:plain

待合室の所に居たそうにゃんと写真を撮りました☺️☺️


そうにゃんと一緒に写真が撮れるフォトスポットもあるみたいなので楽しみです!

ちびさん🐥喜んでくれそう😆😆

コロナ対策

楽しみなのですが最近またコロナ感染者が増えてきたので

毎回持ち歩いてる物とやってる事なのですが!

  • マスク
  • 除菌アルコール
  • ソーシャルディスタンス


開催中止にならないようにコロナ対策しっかりして楽しめたらいいなって思います😊😊


行ったことない駅がスタンプ設置場所になってるので駅の周りも探索しなから1日乗車券で色々な所に行ってみたいです😆