little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【鬼滅の刃】

13日からローソンで

鬼滅の刃のキャンペーン

が始まったので行ってきました!!

色々あったのですがとりあえず自分が欲しいものを今回は買ってきました😆
f:id:little_mama:20201014002417j:plain

f:id:little_mama:20201014002908j:plain

からあげクンは公園でちびさん🐥と食べました😋
f:id:little_mama:20201014003342j:plain

f:id:little_mama:20201014003750j:plain

  • メロンミルク🍈
  • 最後の試練チョコシュークリーム

f:id:little_mama:20201014004128j:plain

ネーミングうまい!!🤣

f:id:little_mama:20201014004510j:plain

私の押しは無一郎くんと善逸です。

私が買ってきたのはこんな感じです😄

他にも色んな商品があってLAWSON激アツでした!


鬼滅の刃を観始めたのは結構最近

結構前に旦那にアマゾンプライムで今、鬼滅観れるよ面白いから見てって言われた時にこんなに自分がハマるとは思ってなかったです。

言われてからもずっと見てなくて…
私がパートで行ってる所の学生さん達は皆、鬼滅好きで、そんなに鬼滅人気なんだぁー
くらいにしか思ってなくて

9月までの自分が見てたドラマが終わっちゃって何か観たいなって思って前に旦那が鬼滅面白いって言ってたなって思い出して何気なく見てみたら⚠️⚠️⚠️😲😲😲


面白すぎる

ちびさん🐥を寝かしつけた後、夜な夜な見て2日で観てしまった🤣🤣

その2日は寝不足だったけど😪
止まらない止まらない💦💦😅😅

アニメを観てしまった後はその先が気になって電子書籍を7巻〜22巻まで買いました。そして今、最後の23巻目が気になってます。


今回の映画の無限列車編
映画観たら確実に泣きます😭😭😭

漫画で読んでもいつも泣けてくる💦💦😢
なんで猗窩座来たの😢😢って

映画館によっては最大42回上映ってすご過ぎますね😲😲😲

我が家はまだちびさんが🐥小さいのでレンタルが出たら借ります😌😌


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

LiSAさんの炎もYouTubeにアップされてて最後まで聴きたかった!!!!!
やっと聴けて嬉しいです🎶🎶

まとめ

まだ全然食べてないのですがシュークリーム美味しかったです😋

ジャンバラヤおにぎり🍙が気になってます朝ごはんで食べよう😊

他にも色々な所でコラボしてるので探してみるのも楽しそうですね!
私は群馬のSL行ってみたいです😌😌