little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【雨の日のお出かけ☔】

久しぶりの更新⚠️⚠️
1日が早くて、もうすぐ10月ですね(*﹏*;)

少し前に、久しぶりにお出掛けしてきました。

4月22日から開業したヨコハマエアキャビンに乗ってきました。
f:id:little_mama:20210927130748j:plain
f:id:little_mama:20210927125311j:plain

ちびさん🐤も前日から楽しみにしてたのですが、あいにくの雨☔

旦那が濡れちゃうし
いっぱい乗れるからと往復券を買ってくれました(◍•ᴗ•◍)

f:id:little_mama:20210927131359j:plain

乗車

f:id:little_mama:20210927131419j:plain

ロープウェイの中でもテンション高めのちびさん🐤

私と旦那はちょっとビビりながら(*﹏*;)乗ってました。
f:id:little_mama:20210927132131j:plainf:id:little_mama:20210927132156j:plainf:id:little_mama:20210927132234j:plain

片道5分は早かったけど、いつも見えない所から、景色を見れたので満足でした。

降りたらワールドポーターズに行って

日本最大級のガシャポンのデパート

とゲーセンに行って来ました。


www.youtube.com

ヒカキンさんの動画でも紹介されていて、前に行った事があったのですが
その時はちびさん🐤眠ってしまったのでリベンジです!!
f:id:little_mama:20210927201815p:plain
f:id:little_mama:20210927200500j:plain

f:id:little_mama:20210927201847p:plain
f:id:little_mama:20210927200541j:plain

f:id:little_mama:20210927202536p:plainf:id:little_mama:20210927200532j:plain

ちびさん🐤はこの3つを選びました😄
最近のガチャガチャは高いけどクオリティーかすごい(・o・;)

最後に少しゲーセンでチョコをゲットして帰ってきました。
f:id:little_mama:20210927204314j:plain

少しの時間だったけど、久しぶりに皆でお出かけ出来てよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


以上、お読みいただきありがとうございました。