little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

かっぱ寿司さん、、、

昨日、ちびさん🐥と、かっぱ寿司に行ったのですが

少し不満と言うか疑問❓が残ったのでここに書きたいと思います。


デザートが来るまでは、美味しいねー

なんて言いながら楽しく食べていたのですが

ちびさん🐥の方はチョコケーキで、すぐに来たのでニコニコ☺

で大丈夫だったのですが

私の方が、、、、、、(´ºωº`)



念願の渋皮栗直搾りモンブラン

なんて書いてあったら食べたくなるじゃないですか!!

税込み330円でちょっと高いなって思ったのですが普段あまり行かない
かっぱ寿司なので頼んでみました。


ちびさんのチョコケーキと一緒に頼んだのになかなか来なくて

10分位して、やっと運ばれてきたのですが・・・・


なんかドロドロしてる
( ´•д•`; )


見た目の写真はコレ↑☝
最初は妥協してひと口食べたけど

店員さんを呼んで確認したら

写真とは違くなって
すみませんけど、この状態にしかなりませんって言われました
(。ŏ_ŏ。)


こんなやばい状態で届くなら最初からプレミアムプリンにしたのに

もったいないので全部食べましたけど中にアイスが入っていてアイスもドロドロであまり美味しくなかったです。

最後がちょっと残念でした。

モンブラン食べた方いますか?
状態どんな感じだったか気になります!!


以上、読んでいただきありがとうございました。