little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

大晦日

もう少しで2021年終わってしまう=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

29日〜実家に帰省して今日は私の実家に、ちびさん🧒の子守を頼んで旦那と2人で
呪術廻戦の映画を見てきました。
f:id:little_mama:20211231231610j:plain
もう終わってしまったと思ったけど無事に
0.5巻頂きました(*´∇`*)


かっこいい(〃∇〃)

0巻個人的にけっこう好きな場面だったから感動しました。

f:id:little_mama:20211231233306p:plainf:id:little_mama:20211231233329p:plain

この前新宿駅で見た広告もかっこよかった。

映画見終わったらお家に帰ってきて紅白歌合戦待機!

私の大好きな
BUMPOFCHICKEN
が出るので!!

小学生から好きで今回好きなったきっかけの歌

天体観測も歌うとの事で始まる前からワクワク

ライブではなかったけど

天体観測もなないろもかっこよかったし
バンプの歌は何回聴いても心に染みてジーンとくる
( ;ᯅ; )

出産の時もすごい不安だったけど前日バンプの歌を聴いて帝王切開ちびさんと頑張れた。

これからもずっと大好きなバンドです(⑅˃◡˂⑅)♡

以上読んでいただきありがとうございました。

良いお年を〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )