little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【BUMPOFCHICKEN】【コレコレさん】

特別お題「わたしの推し


前にも少しだけ書いたことあったのですが今回は特別お題で書けるので投稿したいと思います。

私の推しは「バンプ」と「コレコさんです」
f:id:little_mama:20220111000632p:plain
little-mama.hatenablog.com
little-mama.hatenablog.com

バンプオブチキンは小学生の時テレビで聴いた天体観測が頭から離れなくてそこから興味を持つようになりました。

www.youtube.com

その頃は携帯なんて持ってなくて

雑誌かラジオでなんとか情報必死でを集めて、でも昔のバンプは今ほど露室が少なくあまりTVには出てなくてカウントダウンTVとかで夜に今週のCDランキングとかで少し流れるくらいでした。

でも小さかった私はその何十秒の瞬間でも嬉しかったです。

それから少し月日が流れて2008年私が18歳の時初めてお姉ちゃんとバンプのライブに参戦しました。

「ホームシップ衛生」zepp東京でやったライブでバンプが出てきて

会えた事の感動、演奏と藤くんの声を聴いたらいつの間にか涙が流れていました
。゚(゚´Д`゚)゚。

その後も何回かライブに行ったのですがバンプのライブは何回行ってもまた行きたいって思います
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

www.youtube.com


www.youtube.com
最近ずーっと聞いてる曲です🎶

藤くんの言葉の選び方が素敵だし
寄り添ってくれる曲がたくさんあって
これからもバンプの曲はずっとずっと聞き続けるんだろうな。



今はちびさんも小さいのでちょっとお休みしてるけど、ちびさんが大きくなったら一緒にライブ行きたいな。


コレコレさんはちびさんが産まれた後に知って
little-mama.hatenablog.com

コレコレさんの配信、動画のおかげで、ちびさんが新生児の時、夜眠い時でも頑張って起きていられたし

今も楽しく聴かせてもらってて
配信聴いて明日も頑張ろうって思えます。

コレコレさんがプロデュースしてる「コレ恋」も研修生も入ってこれから8人で活動するみたいなのでこれからが楽しみです。

www.youtube.com


これからもずっと好きな私の推しです

最後にちびさんの推しも!
まいぜんシスターズです!!!

以上読んでいただきありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)