little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

おやつ

昨日のおやつ

f:id:little_mama:20191205072716j:image

とろテ~ラ😋😋

ローソンのスイーツ🍰ネーミング面白いですよね😁😁

f:id:little_mama:20191205073150j:image

半分にしたらこんな感じでまずはそのまま一口食べてました😃

卵のやさしい香りで美味しかった😋けど冷蔵庫に入ってたのでちょっと冷たくてレンジで温めることにしました‼️☺️

f:id:little_mama:20191205073615j:image

温めたらハチミツ(・_・?)みたいなのが溶けてふわふわで私は温めたほうが好きでした😋😋
f:id:little_mama:20191205073828j:image

ローソンのほうじ茶ラテも一緒に飲みました☺️味が濃厚で好きなんですよね‼️😌😌

ペットボトルはちょっと薄くて飲めないです…😅

マチカフェのほうじ茶ラテも美味しいので😋飲んでみてください☺️☺️

 

ちびさんそろそろ起きるかなっ😌😌