little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

ハロウィン🎃

久しぶりのブログ更新です、、、😅
昨日は近所のちびさん👦のお友達と、ハロウィン🎃のお菓子交換をしました。

誘ってくれたママが皆が家に来た時分かるように、かぼちゃ🎃のプリントした用紙と
お友達のお家を順番に回るので地図を作ってくれました😆

ちびさんは小さい時に買った
かぼちゃ🎃の仮想にしました。

little-mama.hatenablog.com
ブログを見返すと下までは写ってなかったけど、かぼちゃ🎃のお洋服がちょっと
大きい感じだったけど

2年前より体がだいぶ大きくなってかぼちゃ🎃のお洋服ギリギリかなっ🤣



お菓子入れる用の袋と、お菓子が落ちそうなのでマスキングテープも買いました。
ちびさんが気になってた献血パックの袋も購入。



ハロウィン🎃パッケージのお菓子も買いに行った時まだあったので買ってきました。
お友達の、妹ちゃん、弟くんも一緒に来るので小さい子のお菓子も用意!😊

皆のお菓子を袋に入れて準備するのすごい楽しかったです😆
私、こういう作業好きなんですよね。

準備も完了して、お昼食べてまったりしていたら

ピーンポーン🧑🧒
皆が、かぼちゃ🎃を見つけに来てくれました。
外に出ると、おばけ👻さんと魔女🧙さん(2人)とドラキュラさんと
ちびさんと同じかぼちゃ🎃さん(2人)がいました😊😊


皆かわいい😍

皆にお菓子を渡して、まだ行ってないお友達の所へ!

お友達だちが集まってるので子供達テンションが高くて
皆、走る💨走る💨


子供達テンションマックスのまま目的地までゴール🏁

着いたら皆でお菓子を食べた後
ゴール地点が公園だったので皆で遊んで解散しました。

皆から頂いたお菓子🍬🍪🍭🍫
ちびさんは、食べるより遊ぶ方が好きなので
ほとんど食べずに遊んでたので、持ち帰ってきました。

今日から少しずつおやつに出したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。