little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

そうにゃんと相鉄線

ちびさん🐥電車🚃見るのが好きで❗時々電車🚞を見に行ってるのですが💨💨

少し前にパパと電車を見に行った日があって、駅で電車🚃を見ていていたらお掃除をしていた駅員さんに
f:id:little_mama:20191203010728j:image

😺そうにゃん😺のばんそうこうを頂いたみたいで私がパートから帰ったら嬉しそうに持ってきて見せてくれました!☺️☺️

 

駅員さんありがとうございます😆

 

ちびさん🐥相鉄線キャラクターの😺そうにゃん😺が大好きで見つけるのが上手です❗😃

f:id:little_mama:20191203012907j:image

エレベーターのお知らせに書いてあったそうにゃんを見て、にゃんにゃん🐈と興奮しながら指で教えてくれます😁😁


f:id:little_mama:20191203013207j:image
もう1ヵ所❗いつもスーパー寄る時に見てるそうにゃん🐱高い所にいるんだけど、いつも上見上げてにゃんにゃん🐈教えてくれます❗ちびさん🐥すごいね😲😲

私は言われるまで気付かなかったよ😲

飾り付け🎄🎅✨してあった😃素敵✨

 

相鉄線11月30日からJRと繋がって都心乗り入れが始まりました😃

私はまだ乗ってないのですが渋谷とか近くなったので渋谷を経由して新大久保に行きたいなぁー😌😌

あと我が家では毎年初詣は大宮八幡宮に行くので乗り換え🚃少なくなるので嬉しいです。

 

パパとちびさんは🐥早速🚃乗ってきたみたいで


f:id:little_mama:20191203020543j:image
f:id:little_mama:20191203020502j:image
f:id:little_mama:20191203020659j:image
f:id:little_mama:20191203020711j:image

羽沢横浜国大駅に行ってきたそうです😆

新しくてキレイ✨
f:id:little_mama:20191203020939j:image
f:id:little_mama:20191203020949j:image
途中、駅員さんが手作り(・_・?)ぽい相鉄電車カード貰ったみたいで😆

(相鉄の駅員さん本当ありがたい😌😌)

f:id:little_mama:20191203021702j:image

その後記念にスタンプを押したり


f:id:little_mama:20191203021811j:image

色々見てたら人だかりができてて、なんだろうと思ったらタモリ倶楽部のサインがあったみたいです😄

 

1日楽しめた😃🎵みたいで私も新しい駅行ってみたい☺️