little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

大晦日

あともう少しで2019年も終わってしまいますね。

我が家ではガキ使を皆で大笑い🤣🤣🤣しながら見てます😁😁

紅白はofficial髭男dismが見たいので録画して後で見ようと思います!楽しみ😃🎵

今年は

f:id:little_mama:20191231224934j:plain

ちびさん🐥が1歳になって少しずつ育児にも余裕がでてきたので成長記録を残したいと思い2ヶ月前くらいからブログを始めました。

最初は閲覧1、2とかだったけど閲覧が少しずつ増えてきてどんどんハマっていきました。😊😊



来年もゆるりとブログを書いていきたいと思います😃




f:id:little_mama:20191231233857j:plain

皆さま来年もよろしくお願いします☺️☺️