little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

公園

公園に行くと💨💨いつも1時間~2時間くらい遊ぶ、ちびさん🐥🐥

 

お友達がいるともっと楽しくなっちゃって3時間くらい遊んでる時があります😅

いつも一緒に遊んでる仲良し3人組


f:id:little_mama:20191121080037j:image

探検したりシャボン玉、お砂場、滑り台色々やったら毎日すごい時間が経つの早い❗❗❗😌

 

ママ友さんとも来年のプレ幼稚園の情報とか育児情報など交換出来るので初めて育児の私にはありがたい時間です☺️


f:id:little_mama:20191121082552j:image

最近はもう1人加わって4人で遊んでます😃

 

ちびさん🐥たち、あんまりじっとしてないけど4人でベンチに座ってる❗❗❗😲😲😲

かわいい😍って皆でいいなから写真撮りました😆