little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

ユニクロ

今日はママ友さん達と近くの幼稚園の見学と終わってからユニクロに行って来ました💨

 

13時ちょっと前に行ったのですが💨💨

激混み💨💨でした😅



f:id:little_mama:20191122200829j:image
3点購入してきました😃



f:id:little_mama:20191122205416j:image

1点目

ボアフリースクルーネックカーディガンです。

2990+税→1990+税でした。

前からちょっと気になってたので買いましたカラーが4種類でちょっと悩みました🤔

何にでも合いそうだったので私はこちらにしました!😌


f:id:little_mama:20191122203827j:image

2点目パフスリーブクールネックセーターです。

 

1990+税→1290+税でした。

私はセーターが今回欲しくて行きました💨💨

色も5色で私はやっぱり合わせやすい色にしました。
f:id:little_mama:20191122204727j:image
3点目はEテレフリースレギンスです。

990+税

こちらは特にセールではなかったのですが、可愛くて😍ちびさん🐥も、いないいないばぁ!にハマってるので買っちゃいました❗😆😆

いっぱい着れるように100にしたら想像以上に大きくて1歳8ヶ月のちび🐥さんには、まだだった…💦💦😅

折っとかないと💦😚


他にみいつけた!おかあさんといっしょのレギンスもありました。

 

明日、明後日も激混み予想されますが💦💦

気になるか方は行ってみて💨💨ください!!😆😆

在庫も無くなったら終わりみたいなので注意です⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️🙀