little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

スターバックス☕

今年から、ちびさんが🐥幼稚園に行き始めて、やっと幼稚園の朝の準備とかパートをしながらの生活に慣れてきて自分の時間がまた出来たので時々ブログ書こうと思います☺️☺️


一昨日は休みで、ちびさん🐥を幼稚園に送ったあと

コンビニで新作スターバックスチルドカップのほうじ茶ティーラテ¥216を買ってきましたぁー😌
f:id:little_mama:20210623233213j:plain

ほうじ茶の飲み物の新作が出たら、ついつい買ってしまいます!!😏

ほうじ茶ティーラテ濃厚で美味しかったです😆

47JIMOTOフラペチーノ

6月30日(水)〜8月3日㈫まで

※無くなり次第終了
f:id:little_mama:20210623235338j:plain

6月30日から発売のJIMOTOフラペチーノすごい気になってます!!!!!!!😲😲😲
f:id:little_mama:20210624222308j:plain
私は神奈川住みなので
サマーブルークリームフラペチーノです。
神奈川の海のイメージの青とシトラスでさっぱり飲めそうです!!!😋

あと帰れるかまだ未定ですが栃木に帰ったら栃木のフラペチーノも飲んでみたいです☕
f:id:little_mama:20210624222314j:plain
自分の中の予想ではいちご🍓の飲み物だと思ったのですが以外ならいさま(かみなりさま)でした😲😲😲

栃木に住んでた時は本当に雷🌩が多くて子供の頃親にらい様来るからへそ隠しなさいって言われてました。
⚡パチパチ⚡な飲み物すごい気になります!

f:id:little_mama:20210624222151j:plain

もう1つ気になってるのがとうきびクリーミーフラペチーノです😆

とうもろこしの飲み物ってスープかお茶しか飲んだことないので気にまります!!

行ける範囲内でコロナ対策をしながらスタバ巡りをしたいと思います!