little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【ハッピーセット シンカリオン】

金曜日からシンカリオンハッピーセットか販売されたので金曜日に買いに行ってきました。

f:id:little_mama:20220206085558p:plainf:id:little_mama:20220206085604p:plain

f:id:little_mama:20220206085902j:plain
第1弾は3種類だったので3個買ってみました(◍•ᴗ•◍)
f:id:little_mama:20220206090423j:plain

3種類揃いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、遊ぼうとしたら
f:id:little_mama:20220206092232j:plain

ネジがいつもと違う(・ω・;)

三角ねじあまり見たことなかったしプラスドライバーでは開かなかったので代用品を探しました。


調べてみると!

  • マイナスドライバー
  • ハサミの先
  • 定規
  • ラジオペンチ
  • カッター

など代用出来るものが色々見つかりました。

ラジオペンチが1番有力候補で外せるみたいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

我が家には普通のペンチしかなくて外せず
(¯―¯٥)

結局、旦那の工具入れに入っていたハサミの先で何とか外れました。

ハサミとかカッターを使う場合は十分注意してご使用下さい⚠️⚠️⚠️

少し周りが削れてしまったけどシールも貼って完成
f:id:little_mama:20220206103251j:plain

ちびさんも喜んでくれたみたいでよかった
(。˃ ᵕ ˂。)

f:id:little_mama:20220206105619p:plain

2月18日までラインクーポンで60円引きなのでお得です。


以上読んでいただきありがとうございました。