little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

🎃ハロウィン🎃

午後、予防接種で、ちびさん🐥がいつも行ってる小児科の予約が15時半から始まったので急いで💨💨サイトに行ったのに5分45人待ちでした……(._.)

 

結局終わったのが6時くらいで旦那の方も肩が痛いらしく整形外科に行って3時間かかって

ご飯が遅くなってしまい、🎃ハロウィン🎃ぱぱっと終わりにしました。


f:id:little_mama:20191031234312j:image
f:id:little_mama:20191031234322j:image
f:id:little_mama:20191031234341j:image
セリアで売ってたかぼちゃ🎃の形を使って作ってみました☺️☺️

 

 

ちょっと雑ですけど…キレイに入れられなかった💦💦😣

 

カボチャ🎃のプリン🍮も作りました❗😌😌

 

最後にちびさんの🐥🐥お写真撮って終わりにしました🐥ちびさん🐥かぼちゃに🎃なりました☺️
f:id:little_mama:20191031234953j:image