little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

雨の日のお散歩☔

最近ずっと雨☔で嫌ですね😑😑

昨日も、おもちゃで遊んだりしてたのですが…すぐ飽きてしまって😅

途中ちょっと止んできたので、お散歩しに行くことにしました😃

 

まずは、近くの公園で走り回って、そのあと、ビチャビチャ💦💦の滑り台をシューーー💨💨😓😓

ズボン👖ビチャビチャ💦💦💦😱😱😱

雨☔の日は毎回覚悟してますが…😅

ちび🐥さんは楽しそうなのでいいか❗❗😆

 

その後お家の近くのお散歩道?(・_・?)に行って来ました💨💨


f:id:little_mama:20191127084000j:image
f:id:little_mama:20191127084015j:image
いつの間にか葉っぱも🍂綺麗な色🍂になってました☺️☺️

 

最後に、もう1ヵ所公園に行って来ました💨💨

公園の方もいちょうの木が紅葉してました😃
f:id:little_mama:20191127084659j:image
f:id:little_mama:20191127084709j:image
途中

銀杏を見つけたみたいで…………(T_T)(T_T)

くさいよって言ったらポイしました😁


f:id:little_mama:20191127085259j:image

水溜まりを見つけてバシャバシャ💧💧

ちびさん🐥水溜まり大好きで見つけてニヤリ😏😏



f:id:little_mama:20191127090134j:image
鳩もいてポッポって言いながら近寄って行ったら💨💨


f:id:little_mama:20191127090226j:image

逃げちゃいました😅😅

 

最初は近くの駅で電車🚋も見て来ようと思ってたのですが…ちびさん🐥途中で疲れた😩みたいで、抱っこ…抱っこ言われたので帰ることにしました。

産後、腰痛が酷くて…😓抱っこも長時間は無理で途中、休憩しながら帰りました💨💨

 

今日も朝から雨☔ですね😭😭そろそろ晴れて🌞ほしい