little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

BUMP OF CHICKEN

少し前の11月3日にバンプの物販に行ってきましたぁー💨💨😆

 

家を出たのが7時半でグッズ無くなるのがちょっと心配だったけど❗全然買えました😆😆

 

今回は場所も2ヶ所でやってたしレジも多くて時間位で買えました

f:id:little_mama:20191112181653j:image
10点

ちょっと前のグッズも混ざっちゃってますけど…😅買えてよかった❗(*´ー`*)


f:id:little_mama:20191112182044j:image

ニコさん系

  • キーホルダー
  • ニコルセット
  • ハンドタオル
  • キャップ



f:id:little_mama:20191112182403j:image

f:id:little_mama:20191112182352j:image
トートバッグおっきくて中にも収納付いてるのでちょっと遠出するとき使えそう❗
f:id:little_mama:20191112182801j:image

Tシャツちび🐥🐥さん用に買いました❗ちょっとまだ大きいので来年☺️


f:id:little_mama:20191112183034j:image


f:id:little_mama:20191112183052j:image

  • マスキングテープ
  • キーホルダー

キーホルダーは会場で前のグッズに付けちゃいました❗

マスキングテープはお友達のお手紙にさっそく使いました。でも使うのもったいない😅


f:id:little_mama:20191112183453j:image


f:id:little_mama:20191112183505j:image

最後はおもちゃ系

トランスフォーマーの方は正直高いので悩みましたけど結局買っちゃいました!😁😁

まだちょっとちび🐥さんに小さいので組み立てられるようになったら一緒に作って遊びたい❗😆

 

子どもが生まれる前は大人買いで全商品買ってましたけど…😅今回は節約で本当に欲しいのだけ買いました😉

買った後は写真を撮りに❗
f:id:little_mama:20191112190025j:image


f:id:little_mama:20191112190042j:image

もうひとつ旗あったけど、ちびさん🐥追ってたら💨💨忘れました…😅


f:id:little_mama:20191112190232j:image

バンプかっこいい😍😍
f:id:little_mama:20191112190246j:image


f:id:little_mama:20191112190301j:image

物販だけだったけど!楽しかったぁー😃🎵