little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【DAISO購入品】

久しぶりにDAISOにお買い物してきました。

購入品

  • ABCカード
  • ステップアップパズルのりもの3枚セット
  • スライダーケース
  • ギッズビーチサンダル

ABCカード

f:id:little_mama:20200520192645j:plainf:id:little_mama:20200520192642j:plain

自粛が始まる頃にお買い物に行ったら無くて今回行ったらありました!!!!!😆

少し前にYou TubeでABCの歌を聞かせたら気になってる感じだったので!

遊びながら覚えられたらいいなと思って買ってみました!

単語が書いてあるカードと遊び方が書いてあるカード
無地のカードが入ってました。

この他に

  • かずカード
  • あいうえおカード

がありました



ステップアップパズルのりもの3枚セット


f:id:little_mama:20200521193143j:plainf:id:little_mama:20200521193233j:plainf:id:little_mama:20200521193238j:plainf:id:little_mama:20200521193243j:plain


最初見た時1つしか付いてないと思ってたのですが、3枚も付いてて❗❗❗❗お得すぎる😲😲😲


ちびさん🐥乗り物が好きなのでうれしいです。


スライダーケース

f:id:little_mama:20200521203924j:plain
f:id:little_mama:20200521195549j:plain


おしゃれなケース見つけた!
と思ったのですが
ベビーカーで家まで運んでる間に右上の所にギズが…😅😅

ちょっと残念💦💦


キッズビーチサンダル

f:id:little_mama:20200521200908j:plain

100均のビーチサンダル初めて買ってみました!

前にセリアで見てみたら15センチより大きいのしかなくて

DAISOには15センチから売ってました!!!

昨年買ったサンダルが履けなくなってたので💦💦

今度、子供用品まとめて買いに行くまで試しに履いてもらおう!!!!😀

何種か柄があったのですが、パイナップル柄だったら男の子でも履けるかなって思ってパイナップル🍍柄にしましたぁー
かわいい☺️☺️


最後に

少し行ってない間に夏物の小物とか水鉄砲とか夏の商品が置いてありました。

マスク😷😷😷も少し置いてありました!

コロナが収まったらもう少しじっくり見たいなぁー😌😌