little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【一生に一度の買い物】

f:id:little_mama:20200701085446p:plain
我が家では先日

ついに
ついに!
マイホームを購入しました✨😌


購入の申込みは昨年の年末にしたのですが
やっとお家が🏘完成しました☺️

まだコロナが流行るなんて思ってなかった時期に申込み

私たちは賃貸の2階に住んでいて
ちびさん🐥も少し大きくなってきて

どかどか🐥🐥🐥

飛び跳ねたりちょっとおっきい声出したりで肩身が狭い感じがしてた時に



ちょうど旦那が不動産屋に声を掛けられていて

何件か物件を見てから、私たちが住みたいと思ってた場所に家を建てると不動産屋さんから連絡が入り間取りと更地の土地を見ただけと勢いで購入😲😲
旦那の決心にちょっとビックリしました。


建売を購入したのですが建売は出来てからの販売だと思ってたのでビックリでした😳😳


もう1つの一生で一度の買い物

f:id:little_mama:20200701084200j:plain

もうこの先買わないであろう2万円の印紙

ローン契約の前に記念に撮っておこうと袋の上から📸


少ししか住んでないけどマイホームいいなっ☺️☺️

コロナでこれから大変かもしれないけど旦那と二人で頑張ろう💪😌