little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【夏のそうにゃんスタンプラリー2020に行ってきた😺】

結構時間が空いてしまったのですが💦💦😅

夏のそうにゃんスタンプラリー2020に行ってきました

 

f:id:little_mama:20200801214850j:plain

私たち家族は7月24日の午後から1日乗車券を買って行きましたf:id:little_mama:20200801214841j:plain

f:id:little_mama:20200801220926j:plain


西横浜駅
 ↓
星川駅
 ↓ 
上星川駅
 ↓
羽沢横浜国大駅
 ↓
大和駅
 ↓
かしわ台駅
 ↓
相鉄ライフさがみ野
 ↓
相鉄ライフ三ツ境
 ↓
希望ヶ丘駅
 ↓
湘南台駅
 ↓
ゆめが丘駅
 ↓
緑園都市駅
 ↓
相鉄ライフ二俣川
 ↓
ゴールポイント!

このルートでゴールしました!


最初は降りたことがなかった西横浜駅から
スタート!
f:id:little_mama:20200801222720j:plain
駅の窓から電車が見れて少し電車を眺めてもうちょっと時間があったら見てたかったけどスタンプを押して次に向かいました。


途中羽沢横浜国大駅方面の電車を待ってる時に西谷駅
f:id:little_mama:20200824020805j:plain
そうにゃんと😺撮りたいって
ちびさん🐥そうにゃん😺に駆け寄って行きました。

f:id:little_mama:20200824024306j:plain
f:id:little_mama:20200824024658j:plain
次も初めて降りた駅
ゆめが丘駅とと希望ヶ丘駅です。

ネイビーブルー車両のフォトスポットで写真を撮りました。

ゆめが丘駅は降りたことがない駅で1番気になっていた駅で

まだ旦那と付き合っていた時に一緒に見た映画

今日、恋をはじめますゆめが丘駅が出て松坂桃李が駅で撮影してたんだ😲いいなって思いながら結局行かず…


最近知ったのですがあいみょんさんがハルノヒのジャケット写真を撮影してたんですね!
f:id:little_mama:20200827160931j:plain

ハルノヒのvery shortmovieも相鉄線で撮影してたみたいでこちらも良かったです♪♫


あいみょん - ハルノヒ【very short movie】

f:id:little_mama:20200827100236j:plain
ゆめが丘の豆知識に乗降人員が1番少ないって書いてあって誰もいないホームの写真が
載ってたので私も撮ってみました。
f:id:little_mama:20200827161202j:plain
何人かホームに、いたのですが誰もいない感じで撮れました📸


全部は撮れなかったのですがスタンプ台も工夫がされてて見つけに行くのが楽しかったです☺️f:id:little_mama:20200828220519j:plain
f:id:little_mama:20200828215648j:plain

f:id:little_mama:20200828215701j:plainf:id:little_mama:20200828220301j:plain

f:id:little_mama:20200828230144j:plain
その中でもよかったスタンプ台が

f:id:little_mama:20200828220557j:plain

緑園都市駅のスタンプ台!!
駅の名前にもある緑な感じのスタンプ台

すごく可愛かったです!


全部で6時間位かかったけどゴール出来ました!


f:id:little_mama:20200828232721j:plain

f:id:little_mama:20200828232757j:plain

そうにゃんのスタンプとシールもいただきました。


今年はそんなに、出かけられなかったけど大好きな、そうにゃんのスタンプラリーで夏の思い出が出来ました。

f:id:little_mama:20200828233617j:plain

そうにゃんオリジナルトロフィー🏆も当たるかもしれないので絶対応募します😸