little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【眠れないときにすること】

初めて今週のお題に挑戦してみます。

私が眠れないときにする事はYou Tube


コレコレさんの動画を見る事です(*˘-˘*)

ちびさん🐥が新生児の時に、夜🌃自分が寝ちゃって

朝起きた時に息子の息が止まってたらどうしょうとか( ;ㅿ; )

第一子だったので色々考えてしまって

夜🌃寝ないで起きてた時に、見た事なかったYou Tubeを見て、目に留まったのが


コレコレさんのタバコポイ捨て注意動画でした。

www.youtube.com


www.youtube.com

この動画が、きっかけでコレコレさんは動画投稿の他にYou Tubeライブとかニコ生とかツイキャスとか色々な所で配信してる事も知って、そこからはライブ配信も見るようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

少し前には同時接続者数31万人

www.youtube.com

スゴすぎますΣ(゚Д゚)

ライブ配信聞いてると、いつの間にか寝落ちしてますZzz…(*´~`*)。o○

コレコレさんがプロデュースしてる『これって恋ですか?』

f:id:little_mama:20210929132607p:plain
コレコレさんも含めて6人組(少し前まで7人でした)のアイドルグループの曲も癒し曲があるので紹介しておきますね。

みんな美人さんでかわいい💕

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


www.youtube.com
1番好きな曲🎶



www.youtube.com

最近のお気に入り曲🎶

これからもリスナー沸かせてください
٩(*´˘`*)۶♡


10月8日発売の本も楽しみです。

以上、読んでいただきありがとうございました。