little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

クリスマス🎄年末に向けて

先週の土曜日やっとクリスマスツリー🎄出しましたf:id:little_mama:20211217231911j:plain
昨年は旦那がやってくれたのですが今年は単身赴任でいないので母ちゃん全部やらないと
\(;≧σ≦)/

クリスマスツリー🎄昨年ニトリで買いました。

毎年12月は1年のうちでも時間が過ぎるのがあっと言う間な気がしますが
今年はさらに幼稚園の行事の事、平日パート、大掃除の事など色々やらなきゃいけない事が多すぎて時間外が過ぎるの早い気がします
(頭パンク)∑(°口°๑)


息子のクリスマス🎅プレゼント

11月頃からちびさんに🧒サンタさんにクリスマスプレゼント何お願いするの?と探りを入れて

🧒『トミカの消防車』
が欲しいって言ってたので

変形するやつとプラスで旦那が

消防車🚒僕持ってないねって
ちびさんが言ってたのをちゃんと覚えててくれたみたいでAmazonブラックフライデーで頼んでくれました。

DAISOに行ってプレゼント🎁を入れる袋も買ってきました。

f:id:little_mama:20211218101237j:plainf:id:little_mama:20211218101258j:plain

サンタさんが書いてある袋とかあったけど
ちびさんと一緒に買い物に行ってたので悟られないようになるべく柄が小さめなのにしました。

2個おもちゃを入れてもまた少し余裕がありました。f:id:little_mama:20211218103259j:plain

クリスマスはお家でご飯は作らないで
ローソンでケーキとからあげクンとピザを頼みました。f:id:little_mama:20211218103711p:plainf:id:little_mama:20211218103724p:plainf:id:little_mama:20211218103743p:plain
f:id:little_mama:20211218110909p:plain

カダログ予約した方はauペイで購入すると10%ポイント還元みたいです。

⚠️⚠️⚠️でも注意が!エントリーが必要です。

エントリーしないと10%還元無いみたいで…

※鬼滅系の商品は対象外みたいです(。•́ - •̀。)

確認しておいて良かったε-(´∀`*)


もう1つDAISOで買ったのがf:id:little_mama:20211218135813j:plain
カレンダーシール

私はパートのシフトを書いて職場に出してます。
f:id:little_mama:20211218140024j:plain
メモの所はちびさんの幼稚園の行事などを書いてシフトに入れない事を伝えます。


年末はゆっくりしたいのであと1週間やらなきゃいけない事をやり切って

ゆったりした年末を迎えたいと思います。

初めての懇談会ドギドキする(*゚д゚*)

以上読んでいただきありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )