little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

クリスマス🎄

f:id:little_mama:20211226194115j:plain
急いで飾り付けをしました。ちびさんが作った作品もあったので一緒に飾って😊


1日が早すぎてパートをもう少し早くお休みすれば良かったなって後悔中です💦💦
(๑•́ - •̀๑)

我が家では25日にクリスマス🎄パーティーをしました。

単身赴任中の旦那も25日に帰ってくる日だったので

お家でパーティーをする前に、ちびさんがずっと観覧車に乗りたがっていたのでみなとみらいに行ってきました。

みなとみらいの駅に着くと、すごい人で賑わっていました。

行った時間が16時だったのでまだ辺りは少ししかライトアップされてなかったので観覧車もそんなに混んでないと思って行ったのですが

入口の所で検温してもらって
検温してくれたお兄さんが

観覧車🎡ただいま90分待ちです(°o°*)

旦那と無理だね(笑)

カップルさんいっぱいでした(*´˘`*)♡

観覧車は今度にして
またガチャガチャをやりにワールドポーターズ
little-mama.hatenablog.com

今回は押しボタンのガチャガチャをやりました。f:id:little_mama:20211226214707j:plain
ワールドポーターズ入口入って少し歩いた所にあったくまさんツリー🎄
f:id:little_mama:20211226215455j:plain
外に出ると暗くなっててイルミネーションでキラキラ✨でした。

f:id:little_mama:20211226215601p:plain
[f:id:little_mama:20211226215608j:plain

お家に帰ってパーティーしました🎉

f:id:little_mama:20211226230436j:plain
f:id:little_mama:20211226230549j:plain

ご飯もケーキ🍰も美味しかった(*´༥`*)

ちびさん🧒はご飯よりプレゼント🎁に夢中でした。


以上読んでいただきありがとうございました。

(*˘︶˘*).。*♡