little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

少し早めのクリスマス🎅🎁✨

そろそろクリスマス🎄🎅🎁✨が近づいて来ましたね❗😆😆

先週の日曜日~水曜日まで私とちび🐥さんで実家の栃木まで遊びに帰った時、じぃじとばぁばとねぇねがたくさんのプレゼントを✨🎁✨用意しといてくれてました😆😆

f:id:little_mama:20191221154000j:plain
電車で帰ったので少ししか持ってこられなかったのですがトミカプラレール毎日楽しそうに😃🎵遊んでます😌😌

そうにゃんは栃木からお迎えに来てくれた、おねぇちゃんが帰る前にそうにゃんグッズ買ってくれました☺️☺️
こちらも実家に置いてあるのでまた後で載せます😀

我が家では、パパがクリスマスと誕生日が近いのと出張が多いので早めの土日にクリスマスパーティーしちゃいます‼️😏😏

これからちびさんの🐥プレゼント✨🎁✨を買いに行ってきます💨💨

f:id:little_mama:20191221155234j:plain


f:id:little_mama:20191221155432j:plain


昨年のちびさん🐥

昨年は何がいいか全然分からなくて💦💦
悩みに悩んでピアノの絵本にしました☺️☺️

最初は全然興味なかったけど、だんだん大きくなってきて遊んでくれるようになりました❗(*´ー`*)

今年は何にしようかなっ?🤔🤔

飾り付け買ってなかった………😫😫
一緒に買ってこなきゃ😆😆

おもちゃ見てると自分もたのしい😃🎵