little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

クリスマス⛄🎄🎅の準備


今日は午後に体操教室に行って💨💨

その帰りに、DAISOとセリアに行って来ました💨💨

 

体操教室は今日、結構雨☔降ってたからか

(・_・?)

親子👩‍👧3組しか、いませんでした(´・ω・`)

いつもは15組くらい来てる時もあって賑わってるのに…😅

でも、ちびさん🐥たちは広いスペース使って楽しそうに練習してました☺️☺️

 

体操終わった後最初に行ったのは💨DAISOです。

 

そろそろ、クリスマスの準備したいなって思って色々見てみました❗😃😃

 

帽子&被り物系
f:id:little_mama:20191128171025j:image
f:id:little_mama:20191128171056j:image

 

飾り物系
f:id:little_mama:20191128171224j:image

f:id:little_mama:20191128171530j:image
f:id:little_mama:20191128171550j:image
f:id:little_mama:20191128171657j:image
f:id:little_mama:20191128171443j:image
f:id:little_mama:20191128171516j:image
f:id:little_mama:20191128171754j:image
⚠️途中画像ブレてすみません😣

 

紙皿、紙コップ&クリスマスカードf:id:little_mama:20191128173430j:image

 

クリスマスラッピング袋
f:id:little_mama:20191128173503j:image

種類が沢山で…😅😅

悩んでしまって結局買わず…

 

次にセリアに行ってきました💨💨😃


f:id:little_mama:20191128174320j:image
f:id:little_mama:20191128174332j:image
f:id:little_mama:20191128174338j:image
セリアは店舗が小さめだったのでクリスマス系も少なめ😌

 

私は、セリアで買いました‼️(*^^*)

買ったのは❗
f:id:little_mama:20191128174729j:image
f:id:little_mama:20191128174740j:image

f:id:little_mama:20191128174759j:image

  • クリスマス4マスボックス
  • ミニオブジェ
  • クリスマスサンタブーツ

5種類買いました😃

 

何かクリスマス🎄で飾りたいと思ったけどお部屋が狭いのでなるべく片付けの時も邪魔にならないのがいいなって思って小さめにしました😌😌


f:id:little_mama:20191128181227j:image

こんな感じて可愛く飾れました☺️☺️


クリスマスブーツは今度、ちびさん🐥がお友達のお家🏠で遊ぶ予定があるので

その時にお菓子詰めて配ろうかなって思って3個買いました😄😄

 

とりあえず今回はこんな感じて買ってきましたけどもうちょっとクリスマスまでに買い足したいなって思いました😆12月は忙しくなりそうなので早めに買っとこう!あと無くなっちゃっても嫌だし😅