little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

【はてなブロガーに10の質問に答えてみました】

はてなブログ10周年おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早速お題答えていきたいと思います。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

私は身長が145㌢くらいで小さいのと息子のお母さんなのでリトルママにしました

はてなブログを始めたきっかけは?

子供の成長とかを記録できたらいいなと始めてみました。(実際にはイヤイヤ期とか成長するにつれて1日があっと言う間で全然ブログの更新が出来ませんでした)

最近は自分の時間が取れるようになってきたので少しずつ更新してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

little-mama.hatenablog.com

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

  • 家族でお出かけした時
  • 1人時間ができた時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

コロナが流行る前に一家でインフルになった記事が保存されてました。
途中で書くの止めてました、、、、

自分の記事を読み返すことはある?

時々読み返します(*´˘`*)

好きなはてなブロガーは?

私の購読リストに入ってる方です。

読んでいて為になるし楽しいです。

あと元はてなブロガーのヒトデさんです。
ブログの解説が分かりやすくて
はてなでブログを書き始めたのはヒトデさんの影響もあります。



はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからもよろしくお願い致します。

10年前は何してた?

22歳で都会に来てバイト仲間とか彼氏(旦那)と時間があったら遊んで弾けてました。

この頃は若かったし自由だし今とは違う楽しさがありましたね。

この10年を一言でまとめると?

時が経つの早すぎる∑(°口°๑)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

少し自己紹介みたいでお題に挑戦できて良かったです(*´︶`*)

以上、読んでいただきありがとうございました。