little_mama’s blog

4歳の息子のこと日常のことなどゆるりと書いてるブログです。

2022年あけました

f:id:little_mama:20220110114841p:plain2022年初投稿
今年もよろしくお願いします
(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


新年あけてからもう10日
1日が早い('O'*)
年末の29日〜4日まで栃木の実家に帰省しました。

旦那の実家も近いので、行ったり来たりして私の姉弟、旦那の兄弟と遊んで
ちびさん楽しそうでよかった。

私も少しでしたが、ゆっくりできました
(´∇`)


6日からちびさんの🧒幼稚園が始まって私のパートも7日から通常運転でした。


仕事始めは前日の雪で、路面が凍っていて自転車が使えなかったので早めに家を出たました。f:id:little_mama:20220110103832j:plain
f:id:little_mama:20220110103802j:plain

途中、枝に雪が積もっていてキレイでした
f:id:little_mama:20220110105523j:plain

雪は降るだけだったらキレイでいいんですけど、積もると嫌です、、、

でも子供は雪大好きなんですよね( ゚д゚)

幼稚園から帰ってきてベランダで遊んでました
f:id:little_mama:20220110110525j:plainf:id:little_mama:20220110110539j:plain



今年の目標

  • ゆるめだけど昨年よりは投稿多めにしたい
  • 年末断捨離出来なかったので断捨離
  • ダイエット継続

今年もゆるりとがんばります(*ˊᵕˋ*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

以上読んでいただきありがとうございました。